« 2014.9.14 横川~鬼~嬬恋~日本ロマンチック | トップページ | 2014.9.27 西伊豆 »

2014年9月23日 (火)

2014.9.21 大内宿(に便乗した)

妻とコニカミノルタCBR嬢の福島ツーリングの2日目に飛び込みで便乗してきたレポ。

しかもクルマで。

女2人のツーリングに急遽飛び入りするこの空気の読めなさ。
だからCBR嬢に「顔面偏差値45」と言われてしまうのだ。

当初は私も両日参加の予定だったが初日は仕事だったのと、
顔面偏差値45が同伴では恥ずかしい思いをさせてしまうため、
勇気ある決断(欠席)をしたワケである。実に紳士的である事この上ない。

コイツラの素敵な女性たちのツーリング内容はよく分かりませんが、
(あえて纏めて書くなら、”磐梯3ラインを制覇してCBRがクタクタになったから温泉入ってメシ食って酒飲んだら眠くなって21:30に就寝し、翌日も朝から峠走らされたCBRがクタクタになった”だ、そうです)

Imgp4833

クルマで参加なのでみんカラに書くべきか悩んだが・・

Imgp4939

上記の組み合わせなのでこちらに書かせて頂きます。



よく晴れたなかで磐梯山を望むのはかなり久しぶりです。

Imgp4838

会津若松より南下するルートで。

Imgp4844

大内宿に行きました。

Imgp4910

群れすぎィィィィィィィィ

Imgp4855

会津はもう涼しい季節なのか気温23度。

Imgp4854

根に持たない性格と云われて久しい顔面偏差値45キモメンは合流です。

Imgp4857

妻「バイクじゃないの?」

・・そんな指示は受けていませんねえ。
何せ当日の朝に行こうと決めたワケですから。

明らかに走り疲れ口数の少ないCBRですが散策を開始します。

Imgp4860

妻には「わがままボディ」と呼ばれる私です。※非エロ

Imgp4864

こういう所は撮影者としては最高です。

Imgp4869

水が冷たくラムネが欲しくなりましたが、近くにいた子供がこの小川に唾を「ペッ」・・

最近の親ってこういうの何も注意しないですよね。
こっちが言ったら言ったで逆ギレ必至だし。
いつか自分がした行為を悔い改める日が来てほしいものです。

Imgp4875

Imgp4891

Imgp4893

日本の風景。

Imgp4902

花より団子。

Imgp4896

顔面偏差値45&わがままボディに盗 撮される気分はどうだ~
(ムシャクシャしてやった。誰でも良かった。今は反省している。)

Imgp4913

かの有名な「ねぎ蕎麦」がここだと忘れていましたよ。

ここは1時間待ちと言われ・・

Imgp4907

別のお店で。

Imgp4917

*「ねぎを箸のようにして食べて下さいねニコッ」

く・え・る・か・よ (非おもてなし)

Imgp4918

最初のひとくちだけネギで食べてあとは全て箸で食ってやったわ!どうだ参ったか!

どうだ・・参ったか・・orz

ネギもカジリながらたべても青い部分に近づくにつれてどんどん辛くなる。

まあいい。これでご当地メニューまたひとつクリアですわ。

Imgp4915

散策も終了したので帰りましょうか。

Imgp4928

45&わがままの盗 撮はまだ終わっていないのだよ段減りCBR君!

Imgp4932

そして意気消沈。

Imgp4934

リアタイヤの使い方についての意見は打ち切らせて頂いております。

Imgp4936

帰りは大内宿~白河IC~国道289~勿来ICのルートで帰着。

530kmでしたがクルマって楽すぎます。平均燃費16km/ℓ。
下手するとハイブリッドより走るクリーンディーゼル。
42.8kg/2000rpmのトルク・加速。納車1年で18,000kmと走りすぎてしまった。

R1200Rも絶好調で平均燃費20km/ℓ。衰えを知らない空冷SOHC。現在走行約46,000km。
運転はバイクの方が楽しい。(晴天時に限る)


|

« 2014.9.14 横川~鬼~嬬恋~日本ロマンチック | トップページ | 2014.9.27 西伊豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/594251/60365191

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.9.21 大内宿(に便乗した):

« 2014.9.14 横川~鬼~嬬恋~日本ロマンチック | トップページ | 2014.9.27 西伊豆 »